一日の行動を振り返る時間を

Facebook
Twitter

おはようございます。

金政興業㈱ 常務 坂本 博講です。

昨日の七夕まつり研修会、無事終了しました。

思っていたより意見が飛び合い中々良い研修会でしたね(*´∇`*)

今日一日めちゃくちゃ忙しかった。とても疲れた。眠い。

働く日々にはこうしたことはよくありますが、眠いから寝るでは一日が

ただなんとなく終わってしまいますよね。 寝る前の五分間でいいから

今日一日を振り返ってみてはどうですかね?

多忙であった一日こそ充実した仕事をしているので、今日の自分の

行動はあれでよかったか?あの時の判断は間違っていなかったか?

報告すべき事は報告したか?あすのやらなければいけない事は何か?

などとチェックすることはたくさんあります。

この反省ができる人、できない人では当然、仕事に差が出てくるでしょうね。

人と会うチャンス、仕事を覚えるチャンス、毎日ただぼんやりとすごしていては

このチャンスを生かす事ができません。

一日の行動を振り返り、これで良かったか?まずかった点は明日から改善しよう

と常に心がけ経験を通じて学んでいきましょう。

本日、大阪南港にて、「セコムフェア2012」展示会に参加させて頂きます。

防犯・防災・医療について色々と勉強させて頂きます。

まだまだ梅雨が続きます。昨日の雨が嘘のように今日は晴れていますが、水分補給

など熱中症対策を忘れずに施工して下さい。

本日も御安全に

金政興業(株)専務

金政興業(株)専務

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829