テキパキと仕事を進めていきましょう。

Facebook
Twitter

おつかれさまです。

金政興業㈱ 常務 坂本 博講です。

昨日は、仕事帰りに寄り道をして友人と晩御飯に行ってきました。

今、自分にとって仕事の相談、プライベートの相談を一番出来る人間ですかね?

知りたくない情報も聞きましたがね(≧ヘ≦) ムゥ

曽根のヤキソバンという串カツ屋さんで、

串かつ

もちろん串カツを頂き、牡蠣の蒸し鍋を頂きました。

牡蠣の蒸し鍋

牡蠣のだしが出て、むちゃくちゃ美味しかったですね。

昨日も現場でトラブル発生!! 事故対応に追われていましたが、

それについての報告が言わないと出てこない!!

毎回同じ事で怒られる奴!! だいぶ考えた方がいいかもしれませんね!!

毎回、会社内で「あれどうなった」「あの契約どうなった」「あの打合せは」

など言われた事に結果報告を出来ない奴、連絡をできない奴、相談を出来ない奴、

最悪です!!! こうした言葉をよく浴びさせられる人は考えた方がいいです。

会社の仕事はとくにスピードとリズムは不可欠のもの、逆に自分だけが速すぎても

困ります。 みんなの息がぴったりと合う、呼吸・リズムが必要なのです。

各部署での人間関係であったり信頼関係が全然できていない面もある部署が

ありますね。 各部署のトップが良く考えて行動すべき!!! 

それが出来ないのらトップを変えて行く事も視野に入れていかなければいけませんね。

息の合ったチームの仕事は能率が倍加するものです。 テキパキと仕事を進めて

いきましょう。 

金政興業(株)専務

金政興業(株)専務

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829