どうなる休業要請。。。

Facebook
Twitter

おつかれさまです。

金政興業(株) 常務 坂本 博講です。

昨日、大阪府は外出自粛要請に加えて休業要請もでましたね。

緊急事態宣言の期限6日まで。。。

感染の拡大が起きてもおかしくない状況での判断。。

仕方ないのか・・・居酒屋、飲食店については、休業要請は

しないものの、午後8時までの営業だって、、、

居酒屋、飲食店の皆さん、「頑張って踏ん張ってください。」

警備部、明日から子供のいる方については、在宅勤務で、

朝の朝礼ミーティングについては、携帯のアプリを使っての

全員が参加ができるテレビ電話を使用での試み。。。

後は、出勤時間のスライドなどや席の間隔をあけてのデスクワーク

の試み、、、うまくいくかわからないけど、やらないよりマシ!!

工事部については、今日から新規民間工事が着工しました。。。

先日、大手ゼネコン現場でのコロナによる死亡が報道された

ことにより、建築業界・建設業界どうなるかわかりません。。

一日でも早くコロナウイルスによる被害が収束されますように・・・

しかし、「水春」も閉まってしまったし、居酒屋、飲食店も8時まで

しか開いてないとなると・・・夜は、な~んもする事ないやんか~

何する?? 映画鑑賞も飽きてきたし、、、携帯ゲームも飽きて

きたし、、、そうお酒も毎日飲まれへんしな~~???

外にも出られへんねんから、、、寝るしかないよね~~!!

まぁ、寝る子は育つって言うから良しとしよう。。。

金政興業(株)専務

金政興業(株)専務

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829