まん延防止延長になるかも・・・

Facebook
Twitter

おはようございます。

金政興業(株) 常務 坂本 博講です。

昨日ニュースで、吉村知事がツイッターを更新。。。

大阪府まん延防止を「あと3週間お時間を」とつぶやいていましたね。

その中で、あと3週間あれば高齢者の2回目ワクチン接種がほぼ終了。。

多くの命を守れますと言っていました。

わかります。。確実に第5波が来るであろうと見たときに必要かもしれない。

でも、多くの飲食店が潰れていく中、大学生が学校を辞めていく、サービス業

の中小企業が潰れていく、こういった府民の生活は守らなくていいのでしょうか??

府民や飲食店関係者の方々、色々と疑問点があると思いますね??

私なりの疑問。。

なぜ東京でここまで感染者が増えているのにオリンピックを開催するのか??

なぜ毎回、解除寸前で延長とされるのか??

なぜ自粛要請をかけているのにも関わらず、知事は選挙応援で東京・兵庫と

行っているのか??

なぜ、梅田では22時を回っても酒提供している店が多く見られるのか??

など大阪府民も限界に近いのでは・・・

でも、大阪という大都市に住んでいる以上しょうがないのかな??

色々と自粛を求められるばかりで正直辛いところもありますが、

政府の上から目線にイラっとしたり、首相との決定的な違い。

吉村知事は、痩せていく中で大阪を守ろうとしている気持ちは

伝わってきます。。「もう少し、もう少し、頑張って行きましょう」

私たちが選んで決めた大阪のトップなのですから、知事を信じて!!

金政興業(株)専務

金政興業(株)専務

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930